fc2ブログ

無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)3点セット

こだわりの低刺激と保湿力がコンセプトの
無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)のパウチサンプルを使ってみました。

IMG_20180618_095709.jpg

無添加だけれども、ちゃんと効果も感じられる。

そんなコスメを目指しているそう。

IMG_20180618_095928.jpg

クレンジング、洗顔、オールインワンの3点セットのパウチです。

まずは、クレンジング。

IMG_20180618_214758.jpg

オイルです。
ちょっと固め。

しっかりとメイクをからみとるタイプです。

濡れた手でも使えるのでお風呂場で使えるのが良いね。

しっかりからめてお湯で乳化させて落とします。

次に洗顔。

IMG_20180618_214918.jpg

ちょっとパールっぽい感じ。

泡立てネットでもっこもこにして洗いました。

天然パパイン酵素とクレイ配合、古い角質や毛穴の汚れを除去します。

毛穴の奥まですっきり。

その後、オールインワン。

IMG_20180618_215320.jpg

透明のジェルです。

肌の伸ばすと、もっちり。

グレープフルーツの香りが良いです。

正直、最初はベタつきます。

これをしばらく放っておくとちゃんと保湿してくれて
2時間後ふと思い出して触るとしっとりに変わっています。

すべて1回きりのパウチサンプルなので
ちゃんとした評価ができないのが残念ですが
毛穴がクリアになってさらにちゃんと保湿されてて
時間がない時におすすめ。

クレンジングが濡れた手でも使えるのが良いし
オールインワンもささっとで良いので
私のように小さな子供がいてスキンケアに時間がない方に
良いと思います。





無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中
スポンサーサイト



02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ありんこ

Author:ありんこ
ニキビとニキビ跡がひどくて、なるべくお金をかけずなんとかならないかと模索中。毛穴の開き、肌の汚さをなんとかすべく日々奮闘中。コスメとお得活動が大好きな30代後半のぐうたら人間です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
お得なポイントサイトげん玉
楽天やヤフーショッピングでお得にポイントを貯めて現金にしています。
ファンくる
100%還元モニターがあるのでちょくちょく利用してお得に活動しています。
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
検索フォーム
ジャパモニ
高級コスメがお得に買えるよ。 トライアルやセットモニターで気になる美容アイテムをお得にお試しできます。
レビューブログ
ライフメディア
コツコツ貯められます。今私の中でブーム。ポイント貯めてノジマポイントに交換して炊飯器が欲しい。